SSブログ

夏コミ落ちましたーー;(とうらぶ雑談) [雑記]

夏コミ落ちちゃいましたー;;

で す が !!

素敵な友人がHQスペ受かっていらっしゃったので
有難くも委託させて頂けることになりました。

なのでイベント予定は、
一応HQ影日で参加となっております(礼)

詳しいことはまた後日。

ではではv



【とうらぶ雑談】


そうそう!大阪城!とりあえずは
50階まで踏破?致しまして
博多藤四郎くんゲットしました!!

20150612tw4.jpg

もうね;長かった;
休み休みやってたせいもあるんだけど
全部で7時間かかった(苦笑)
以下が泥時の編成。

20150612tw6.jpg

どうしてもいち兄入れたかったw

ある程度の高レベル刀剣男士だと
S勝利で連戦出来るので、
ほとんど疲労つかないまま進軍出来ます。
30階くらいまでは疲労つかなかったです。

ただ、途中から槍出てくるので;

五条大橋の高速槍とか検非違使の槍ほどではないので
打ち漏らすってことはないんですが
いちいち、こっちの機動を越えて
攻撃してくるのでイラっと…………(苦笑)

なので30階以降は、布陣を見て
嗅ぎ分けながらの進軍をおススメします。
(私は索敵失敗したら迷わず逆行陣、ボスマスは逆行陣と決めてました)
ただ、そこまで影響はないかなー?ってのが
全体観ての感想(苦笑)

今回、私はレベルとゆーか、
力押しでゴリゴリやっちゃった感があるので;;
2部隊編成だったんですが、もう1部隊は
ほぼカンスト目前部隊だったので;;
あんまりアテにならないレビュー?かなと。

刀装は思ったよりも剥げませんでした。
まぁ、金なのでそんな簡単に剥げたら困るんですが(苦笑)

1~30階まではホント
短刀ちゃんたちのレベリングにいいかも。

それ以降は打刀とか残りの太刀の
レベリングにおススメ。

51階過ぎると途端に槍強くなるので;;
お気を付け下さいませ;;

※刀装素通りして打たれた一撃で、レベル75の三日月おじいちゃんが
軽傷になった時にはさすがに眠気が覚めました(苦笑)

まぁ、こんな感じかな?


さて、100階までのんびりまったり
頑張るぞーーー。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ではでは。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。