SSブログ

【追記】イベント参加予定と、とうらぶ雑談。 [雑記]

今後のイベント参加予定です。


6月28日(日) HQオンリー

7月5日(日) アナザーコントロール

8月 コミックマーケット88(受かれば;;)

8月30日(日) 閃華の刻

10月18日(日) 山姥切国広受けオンリー


とりあえずは以上のスケジュールで
参加を予定しております。

※結局アナザーコントロールは参加にしました。ただ、速攻で帰っちゃうと思われます;(次の日も社会人はお仕事です……真顔)今回のアナザーコントロールでペルソナ4でのイベント参加は一旦のお休み予定です。ですので、手持ち在庫全て持っていきますので、お求め忘れの方は良かったらどうぞー

pixivでの連載更新&作品UPは続けますよーー( ´ ▽ ` )ノ



他のイベントごとの新刊・既刊等の詳細は
こちらのブログか、pixivにUP致します。

この二つでご確認頂けましたら幸いです。
何卒よしなに……(礼)


雑談

そうそう!刀剣乱舞~~

先日終わった虎徹掘りの後、
意気揚々と6面行ったんですが……


なんと!明石国行!!


ドロップ出来ましたぁぁぁぁ!!!!!(歓喜)

20150525tw1.jpg


ここここ、これで(現時点では)コンプリート!!
なんと、まさかこの私がコンプできるとは
思っておりませんでしたので、あまりの嬉しさに呆然と(苦笑)

6-2 出陣数26回 ボス到達率3回
A(横隊陣) 審神者Lv93 
近侍:骨喰藤四郎(桜50) 
編成:にっかり青江(桜82)薬研藤四郎(60)蛍丸(桜94)堀川国広(桜64)小夜左文字(65)
相模国

20150525tw3.jpg

あまりにラッキー……ホント…
やっぱり私はドロップ教(苦笑)

幸いにも、検非違使出現前に
ドロップしてくれたので、まだ短刀ちゃんたちの
レベリングにも使える!!(苦笑)

これから恐らくは(笑)、博多藤四郎難民、
日本号難民へと正座待機ですが、
いまは国行育てますーー。

虎徹二振りもほとんどレベル上がってないので
まったりやります~~;;

次は大阪城!
また短刀ちゃんたちに頼ることに
なりそうなので、ビクビクしてますが
頑張ります;;;><。

ではではv
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。