SSブログ

RTS!!5お知らせと、陽介お誕生日とP4D進捗(笑) [雑記]

こんばんは!欟村です。
ご無沙汰すぎて申し訳ございません;;

突然ですが、明日開催の
RTS!!5(HQオンリー:東京ビッグサイト開催)に
出陣致します!(笑)

↓以下のお品書きです。(全て影日本です。)
hq20150628osinagaki.jpg

当日新刊は諸般の事情(苦笑)により
無料配布のコピー本がぺらりと一冊でます;

ホント、今日のお昼まで書いてて
午後印刷とかゆー酷いスケジュールだった;;
なので告知等々遅れまくってスミマセンでした;;

色々バタバタし過ぎてて
大変申し訳ございませんが、明日は何卒よしなに。



そうそう~
P4D買いましたー!!

ローソンセット?を買ったので
菜々子のかわいいローソン服?がもうもうv
勿論、陽介のかわいい姿も堪能済み(笑)
(Twitterの方では連日陽介陽介うるさくてスミマセン;;;)

まだまだストーリーモードは途中なのですが
これから頑張りますよーー。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

眼 精 疲 労 待 っ た な し ! ! (笑)



そしてそして、
毎年恒例の陽介お誕生日ーー( ´ ▽ ` )ノ

20150622yousuke.png

まぁ、恒例って言っても
ケーキ買ってお祝いーー!くらいしか出来てないんですけど;;
年齢とかいろいろ考えると、よからぬ妄想が
ふぁーーー!広がっちゃうので止めといて(苦笑)
(Twitterでうるさいくらい祝ってますし(苦笑)
きっと今もあのニカって笑顔で頑張ってますね!

陽介お誕生日おめでとう!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
センセイによろしく!(笑)

そんな感じで……

ではでは、明日お会い出来る方々も
こちらでヨロシクな方々も
ではまた。( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。