SSブログ

小狐丸!! [雑記]

やっと小狐丸来てくれました!
欟村縹ですvvv

やっとやっと!!
待ってました!小狐丸来てくれましたーー!!!

20150425tw1.jpg

実は刀剣乱舞を始めたのが
三日月宗近おじいちゃんと、小狐丸に
一目惚れしたからなんで(苦笑)
絶対に逢いたかったんですが……これがまぁ
遠い遠い道のりでした(苦笑)

何度5-3を掘っても、何度鍛刀しても出ず;;
鍛刀は他の有力レシピに踊らされながら、
何度何度も回し。

そのたびに資源が枯渇し(笑)

終いには、我が本丸には実装されてない!だとか、
そもそも相模鯖には実装されてないだとか(苦笑)

いろいろいろいろ、、ぶつぶつ言いながら
検非違使に邪魔されながらも
延々延々掘りましたよ!5-3を!!!!!!!!

もう何周したかわかんないくらい!!(笑)



で……諦めかけた、あの日……

ジョジョ観てたら来てくれて……(苦笑)


あの夜、『どうせ、今日も来ないんでしょーーー』とか
言いながらジョジョ観てたんです。
『ジョセフ!落ち着いて!』とか言いながら(笑)

ボスマスで無事A判定頂き、
ドロップ……でも全然期待してなかった(笑)

しかも色味が山伏さんとちょっと似てるので、
横目で色だけ見たら『また山伏??』とか思っちゃって;;



でも二度見したら、小狐丸で(笑)

??は??( ゚Д゚) は??????????( ゚Д゚)
って(笑)



人間ってあまりに驚きすぎると、
声って出なくなるんですね(笑)

そのジョジョ観てた日が
丁度、刀剣乱舞サービス開始100日目で。

もしかしたら、我が本丸では
レア刀剣は何かの記念日等じゃなきゃ
来てくれないんじゃないのか?と思い始め(苦笑)

(三日月宗近おじいちゃんはバレンタインデーだったので…)

今は小狐丸のレベリング兼ねて
ゆっくり虎徹二振り探してます(笑)

もうちょっとゆっくりやろう…ホント;

ゆっくりやってたハズなのに;
第一部隊はカンストしちゃったし;
三日月おじいちゃんもそろそろヤバイし;;

でも出来たらもうちょっと、小説書きたい(苦笑)
ゲームで付きっ切りになっちゃうので;;

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。