SSブログ

【追記】5月~10月までのイベント参加について [雑記]

こんばんは、欟村縹です。

イベント近くなりましたので
今月と今後のイベント参加のお知らせです。

5月3日(日)開催のSUPERCOMICCITY24
ジャンル:刀剣乱舞で参加となります。

↓以下、お品書きです。
20150503.jpg


5月5日(火)はスタジオYOUさん開催の影日向の恋物語
(HQ 影/山×日/向オンリー)に参加してます。
(お隣で開催している刀剣乱舞オンリーには参加しません。)

↓以下お品書きです。(こちらはまだpixivにUPしてません)
20150505.jpg

以後イベント参加予定は、

6月のHQオンリー
7月のアナザーコントロール(アトラスオンリー)
8月の夏コミ(受かったら……;;)
8月末の閃華(とうらぶオンリー)
10月の刀剣乱舞:山姥切国広受オンリー(YOUさん)

と;;;
結構ハードになってます;;

特にアナザーコントロールについては
ホント出たくて;;;;;
刀剣に行ってからP4から立ち去りみたいな
感じになっちゃったので;;;P4サークルとしては
最後の最後でこちらのイベントでお世話になれれば……
と思っております;;

未定ではあるのですが、こんな感じで;;

体調を見ながらですが頑張ります!(*^▽^*)

ではでは、とりあえず
3日と5日どちらかでお会い出来る方は
何卒よしなに……( ´ ▽ ` )ノ


PS

あ!そうそう!!
浦島虎徹!!!やっと出てくれましたーーー( ´ ▽ ` )ノ
わーーーーい(≧▽≦)

20150501tw1.jpg

まだ、長曾祢さんとか国行くんとか
遠い道のりですが、まったりゆっくり
頑張りますvvv

ではではv
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。