SSブログ

刀剣乱舞カフェ! [雑記]

ご無沙汰しまくりでスミマセン;;

行ってきました!刀剣乱舞cafeー!
欟村縹です。

可能な日付を全て申込みをしても、
何度も何度もetc…落選しまくり、もうダメなんじゃないか?と
諦めかけた時!なんと刀剣乱舞cafe!見事当選しましたー!

わーい•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•"

で、行って来ようZE!ってなったんですけど
色々なことが重なり友人がダメで
仕方がないので弟と行くことに…(苦笑)

弟が
『姉さん、これってもしかして男って俺一人?……俺、黒一点的な?????』
って、聞いてくるので、まさかまさかと思った私は
『大丈夫だよー!男性でプレイしてる人見たことあるから!』と
意気揚々と合戦の地へと赴いたわけですが……



うーん、黒一点だったね(笑顔)


まさかホントに女性ばっかりだとは(苦笑)
男性は店員さんしかいらっしゃいませんでした(苦笑)

悪かった弟よ(笑)


まぁ、気を取り直して…
弟が私が奢るタダ飯だとほぼお昼抜きで
乗り込んでくれたおかげで色々食べられましたv
( *´艸`)

以下写真~~~

まずは、案内して頂いた席へーー( ´ ▽ ` )ノ
なんと、まんばさんの席!わーい( ゚∀゚)o彡゚

20150404tourab-cafe1.jpg

そして、お腹のキャパが許す限り、色々頼みましたよー

20150404tourab-cafe2.jpg20150404tourab-cafe3.jpg

(メニュー詳細は公式サイトに掲載とのことなので、割愛させて頂きます。)

結構ちゃんと作ってあって美味しかった!
大倶利伽羅ピザは意外と具も生地も美味しかったです。
失礼だとは思ったんですが、もっと冷凍ものっぽく思ってたので(苦笑)

小狐丸の御揚げは甘目だったなー。でも、うどんのおつゆは薄めのお味でした。

おじいちゃんのデザートは私にはちょっと甘すぎた(苦笑)
プリンに添えてある、刀剣を模した?フォーク??串?が
よく出来てて面白かったです。

同田貫さんのお蕎麦は丁度良いお味だったそうです。

左文字プレートはちょっとお肉固めに焼かれていましたが
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ドリンクは蛍ちゃんのドリンクのマスカットが
ストローに詰まって、途中何度も軽傷になりかけ(笑)
おじいちゃんのラテでやけどしそうになり(苦笑)
まんばさんのドリンクは思ったよりトロピカルだった♪

そして、鶴丸さんのホットミルクは
予想だにしない展開で、なんととあるものが入っていて底が赤かった(笑)
なるほど、鶴丸さんの言う通りめでたい感じです(笑)


な、ざっくり感想(笑)

がちゃもやりましたーー!
欲しいものは一度も出ませんでしたが
ダブりが少なかったのは良かったv

あ!あと、コースターがまったくダブらず!
しかも三日月おじいちゃんとまんばさんと、鶴丸さんが来てくれたので
あまりのミラクルに叫びそうに(苦笑)

20150404tourab-cafe5.jpg

店内の内装も色々飾ってあって面白かったです。

20150404tourab-cafe4.jpg

↑以外にも模造刀?が色々飾ってありました。
あとは話題のタペストリーも。

と、こんな感じで大変楽しみました!
先日第二弾のメニューが公開されたので
また運が良ければいけたらなーと応募中(苦笑)

cafeの店員さんも感じよくてとても良かったです。
どうもありがとうございましたm(__)m

そして、弟よ
さらにホントにありがとうv
姉は君のおかげで独りで行かずに済みました(笑)

黒一点で悪かった(笑)


ではでは、今日はこの辺で。

nice!(0) 

nice! 0

明日は春コミです!小狐丸!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。