SSブログ

まだまだ刀剣乱舞!! [雑記]

こんにちはー
欟村縹です。

今、一期一振さんの手入中(苦笑)

とゆーわけで、まだまだ
刀剣乱舞中です~~

なんと、山姥切国広さんがレベル75を超え、
キャンドルカッターピカ(おいやめろ;)じゃなくて、
燭台切光忠さんはレベル72を超え。

太郎太刀さんに至っては、レベル88と…………。



あれ?私、沼った?沼った??ねえ?

って感じにハマっております(ジャンピング土下座)

滅多に(フィギュア以外は)手を出さない
グッズも脅威のチェック率(苦笑)
もうアカン…ホンマ、アカン……wwwwww

5-4まで行けたので、ちょっとずつ
レベリング漏れしてる子たちの
レベルを上げて行ってますが;;;;
もうそろそろ特別期間??とやらが終わってしまうので;
ダラダラレベリングの私がどこまで生き残れるのか
結構切実(苦笑)

私の周りであまりハマっている方を
お見かけしないので;;全然立ち位置確認できてないんですが(苦笑)

春コミは刀剣乱舞の (燭台切光忠×山姥切国広)新刊かも……ははは…



( ゜∀゜)=◯)`ν`)・;'.、

楽しく、楽しく、楽しく!をモットーに同人活動したい!
(楽しいばっかじゃねえか;;;)

P4スペースでとうらぶ新刊……あわわあ;;ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


その前にちゃんと出せるかどうかだよなーと;;(苦笑)
(オイコラ)

で、では!!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

刀剣乱舞!!おじいちゃん来ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。