SSブログ

刀剣乱舞!! [雑記]

刀剣乱舞やってます。
欟村縹です。

楽しくて楽しくて、今の所
止め時がわからず延々ポチポチしちゃってます(苦笑)

初期刀剣は山姥切国広さんにしましたー( ´ ▽ ` )ノ
ツンツンしてて非常に可愛いです(笑)

色々レシピとか試して
沢山の刀剣に出会っているんですが…
なぜか、『三日月宗近』さんだけお会い出来ておりませぬ;;

ぐぎぎぎ……

絵馬使って、MAXで回しても
全然ダメ―(苦笑)

何度目かもわからんくらい回してもダメで、
悔しくてゴロンゴロンしてる私の背後で
艦これの武蔵レシピで回していた
弟が見事敗北したので
ああ、物欲センサーってホントだなって(苦笑)
またレベル上げしつつ
ちまちまやって行きますvvv

Lv.20になって『特』がついた
山姥切国広さん、頑張って!(笑)

ではではv
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。