SSブログ

おじいちゃん来ました!

嬉しくて仕方ない…(笑)
欟村縹です( ´ ▽ ` )ノ

もうね…探しに探して一か月…
まさかのバレンタインデーに降臨とは(苦笑)

20150214mikadukimunetika2.jpg

なにせドロップ率低いので;;(『極』だぜ?;;)

今日も『どーせ出ませんよーー(*´Д`)』とか不貞腐れてたら出た(笑)
ホント、物欲センサーとゆーか、
人の心をよく知り尽くしているとゆーか(苦笑)

いやぁ…ホント良かった…2400戦ちょっと頑張りましたからね;
太刀入れたらイカンとか;大太刀は一本までとか
蛍丸持っていると出ないとか、鶯丸もイカンとか(苦笑)

鍛刀に至っては
オール550を回し続ける日々。

途中、よそ様のレシピに頼って痛い目みたりして(苦笑)

5-4で出たんですが、最終的メンツが
太郎太刀・和泉守兼定・山姥切国広・燭台切光忠と……;
なんでかっていうと、このメンツすでにレベル90台でして;
他のフィールド上だと経験値すら貰えない状態で;

この後の小狐丸のこと考えてレベル80台の
蛍丸ちゃんと大倶利伽羅には控えで残って貰ってまして
いざ、出陣と……(苦笑)

いや……もう夢にも見るレベルで探していたので(苦笑)
ホント……(苦笑)

あとは(今の所は)小狐丸だけ!
が、頑張りますーーーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。