SSブログ

明けましておめでとうございます! [雑記]

明けましておめでとうございます!
欟村縹です。

昨年は大変お世話になりましたー;
今年も宜しくー( ´ ▽ ` )ノ

と言った感じで始まりました2015年!
また萌え主観で突っ走りそうですが
体調重視で頑張ります(苦笑)

◆ハイキュー!!
影日とかで萌え萌えしておりますが(笑)
(お前またそれか…………)
『ああ、きっと相棒萌えなんだわ…』と(笑)
同人誌を買い漁り、友人にはどうせなら書いたら?
と誘われるほどに(苦笑)
腐抜きにしても、ホント素敵です…
なんかね、1巻泣いたよ……(またかよ…;)

刀剣乱舞
まだか!まだか!と待ち望んでおります
ソシャゲー!!!!!!!
多分、こっちの方が驚かれるんでは?と思っております(苦笑)
ソシャゲーはね、自宅にいないのでどうしても
サボり気味になってしまうのでアレなんですが;
システム次第じゃ続けていけるんではなかろーかと!
だって刀剣ですよ!刀剣!!(落ち着け;)

ああ;それと春コミなんですが……
参加予定ではあるんですが
まだまだジャンル未定となっております;

セカコイのプチがあるようなので
出たい気もしてるんですが、いかんせん
新刊が用意できるかが……;;;
まぁ、そんなこと言ったら他のジャンルもそうなんですけど;;

まったりと見て頂けたら幸いです。

兎にも角にも、今年もいろいろ
やらかすかと思われますが;;
どうか何卒よしなに。

↓おせち料理~~( ´ ▽ ` )ノ
osethi.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。