SSブログ

兵長、いらっしゃいませ! [雑記]

我が家に兵長がいらっしゃいました(笑)
欟村縹です。

heityou01.jpg

一目見た時から欲しかったんで、
届いた時には小躍り♪みたいな(笑)

↓から他のアングル。

後ろ。
heityou03.jpg


側面?
heityou04.jpg


ちょっと違うアングルの正面。
heityou02.jpg


と。
見て頂いた通り、とても素敵な仕上がり。

すごく躍動感があって、
飾った時の見え映えすごいですわー(≧▽≦)

ただちょっと大きめ?なので飾る場所とか、
ケースとかが微妙に;;;;;;
私は密林でなんとかサイズ的にOKなものを見つけたので、
今度頼んでみようと思います。

期待を裏切らない出来で
本当買って良かったー( *´艸`)

短いですが、この辺で;
(スミマセン;原稿の途中で;;;)

ではではv
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。