SSブログ

じっくり生きてます。 [雑記]

じっくり生きてます。
欟村縹です。

夏からここまでにかけて
派手に体調を崩し…無理をし…崩し…の
連鎖で体調も色々限界だったのか
ココ一か月は大変でした。

ちょっとづつ落ち着いて来たので
良かったー;と胸を撫で下ろしているのですが
なんかもう…;;なんかあると途端
テンパる自分が嫌;;

自律神経がねー;
子供のころからユラユラしてたんですが
酷使しすぎちゃったみたいで;;

ふぁふぁふぁふぁ~~~って
なってた;;;;;;;;;;;

どうか皆様も御身大事に;

冬の用意し始めてますv
今回くらいは挿絵と表紙描けますよーに><。

ではではv
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。