SSブログ

アイギスさんが来た! [雑記]

久しぶり過ぎてスミマセン;
欟村縹です。

うわー;ちょっとちょっと;
二か月放置するところだった;;
すみません;;;

とゆーことで、タイトルからお分かりになられますように、
我が家にアイギスさんが来ました!
いらっしゃいませ!(ジャンピング土下座)

20140911w10.JPG

サイトの写真で拝見して『うおお!かわいい!』と
即決してしまったんで(苦笑)
待ちに待ったお嫁入り(笑)でした。

↓いつもはこんな感じでケースに入っております。

20140911w11.JPG

さてさて、いつもの接写タイムなんですけど…
電気が色々な事情で薄っ暗くなって大分見づらい
写真となってます;;すみません;;
御了承頂ける方のみ以下ずずいっと……

(色々な問題あるのであえて明るい加工はしませんでした。
屋内で見るとこんな感じとゆー)

※あくまで素人レビュー?です。ご了承下さい。

20140911w9.JPG

20140911w7.JPG

20140911w1.JPG

20140911w3.JPG

ご覧頂けた通り、結構細部までちゃんと作られていました。
腕の腕章もすごいきれい。胸のリボンもふわっとしてて可愛い。
着色ムラ?も(私が見た所)無し。

少し頭が大きいかなーと思ったのですが
これはこれで私はとてもバランスが良くて
とにかく可愛い!と思ってしまったのでOK(笑)

一番すごいなーって思ったのが関節部分。

20140911w2.JPG

膝の関節とか肘の関節だけじゃなく
手首もぐるんぐるん~~。
いろんなポーズで楽しめます。

で、背中ーー

20140911w6.JPG

20140911w5.JPG

これなんかすごい綺麗だわーって。天使みたいー。
(ホント写真暗すぎてすみません;;;;;;;)

今ご覧頂けたのとは別に
顔面のアタッチメント?が2種
手?腕?のアタッチメントが2種ありました。

こちらも先程の関節駆動を駆使して
色々なポーズで飾ることが可能なんではないかと。

大きさもそこまで大きくはないので
展示でかさばる?ことはないかと。

高さはiPhone5(縦幅)よりちょっと高い位。
ただ、後ろの台座固定部分が出っ張っているので
そこは調節して置けばOKかなーっと。

これであの値段なら買いだわーー!って
届いて改めて思いました。
(私は新品予約で3000円ちょっとでした。)

予想した通りの出来で、ホント買って良かったです( ´ ▽ ` )ノ
おススメですーー(≧▽≦)

ざっくりですが、こんな感じで。
ではでは。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。