SSブログ

PQプレイ中~~ [雑記]

こんばんはー欟村縹です。

未だPQは
『放課後●●クラブ』の三階で止まっております…orz

(おいこらーーー;)

※以下、ちょっとだけネタバレありますので
御嫌な方は回れ右;;;






いや…●ちゃんがさ…べちゃーって天井から落ちてくるじゃない?
でさ、それがもう…私としては許容量を超える
怖さで、さらに追尾型のF.O.Eときたもんだでさ……

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



でさ………

もうさ、許容量とか色々とアレなワケで…
極論的に私が辿り着いたのは




もう倒そう?…全部倒そう?(ㅇㅂㅇ)



だった…;;;;;;;;

いや;もう;何がアレって
アレがアレでアレなワケですよ;;;;;
スイッチ入れた所でアレがアレだから
アレで血がべちゃーって…で、アレなわけでぇぇぇぇ;;;;

※欟村クオリティでお送りしております。




レベル上げました…
装備完璧にしました…
アイテムしこたま持ちました…

ちなみにパーティは

P4主人公(万能)
陽介(補助&回復)
コロマル(物理&ムド)
P3主人公(魔法攻撃)
アイギス(属性攻撃)

になっております。

で……

無事になんとかF.O.E撃破…!!(*´∀`*)ノ


やったあああああああ!!!•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•"












扉が開かねえよおおぉぉ???????????
(呆然)





とゆーわけで止まっております(苦笑)

もーすぐ、P4U2も発売するとゆーのに(苦笑)

なんとかボチボチ頑張ります(苦笑)

ではでは。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。