SSブログ

気が付いたら… [雑記]

気が付いたら11月も目前でした。
欟村縹です;;;;

わーー;;今年があと二か月とちょっとって;なにそれ;;

相変わらず、とうらぶ&ハイキュー!!で
駆け回っております。

先日のSPARKや、まんば受に
来て下さった方々本当にありがとうございます!

忙しすぎてなんかもうバタバタしてますが
楽しいですvvvv( ´ ▽ ` )ノ

冬受かったら、ハイキュー!!で。
とうらぶは2016年2月の閃華を予定してます。

とうらぶについてのイベント参加は結構時間が空いちゃうんですが;
その間もぽつぽつpixivとかで創作UP出来たら嬉しいな~と。

とうらぶゲームの方はなんとか刀剣男士全て揃いまして、
次のラッキー貞ちゃんの実装待ちでございます。
賢章くんなので!超楽しみ~~~(≧▽≦)


ゲームと言えば、やってます!
FGO……フェイト・グランド・オーダー!プロト兄貴を筆頭に、ジークフリートや、
マルタやら、エリザベートやらみんな可愛カッコいい!

特にAUO、この間のアレありがとう!!(笑)

一番最初にガチャって出たサーヴァントが
メフィストだったのは驚きましたが(笑)


そうそう……話は変わってP4の連載ね…あれも今やってます;
一番怖い人(笑)が出て来ちゃったのでここらが正念場なんですが…(苦笑)
そうなると『ううーん;;』ってなって
なかなか進まないんですよねぇ……(殴)

とゆーわけで、マイペースではありますが
いろいろ進めて行きますので、
どうか何卒よしなに。

あ!私が留守の間に
拍手パチパチありがとうございます!
なんか嬉しくてほっこりします(≧▽≦)

ではではー( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。