SSブログ

そして年末ですよ…;;; [雑記]

再びにお久しぶりです;;
欟村です。

わー;;前の日記10月……;;;
なんか気が付いたら更新で大変申し訳ない感;;;

はい…年末っすね。(呆然)
色々あった一年です。ホント…色々あったよー;;

今年は排球やら刀剣やらで
忙しく…まぁ、来年もそんな変わんない感じで行くんだと(苦笑)

FGO!まだまだやっておりますよ( ´ ▽ ` )ノ
奇跡のスカサハ師匠召喚成功し、慌てて再臨素材をかき集めた新米マスター(笑)
最後に足りなかったのがランサーピースって;;;orz

余談なんですけど………メガテンとかペルソナとかやってた人なんで…
スカアハ、スカアハって呼んでたのが
今度こっちだとスカサハで…脳内が混乱したのは言うまでもない(苦笑)
(どうでもよろしい…;)

あ!そうそう~明日12月29日(火)のコミケでまーす( ´ ▽ ` )ノ
排球スペなのでお時間ありましたら、お立ち寄り頂けたら嬉しいなーと。
↓以下お品書きっす。

20151229お品書き(pixiv用).jpg

明日は久々の早起きで;いまから怯えております(苦笑)
お、起きられるかな???;;

( ゜∀゜)=◯)`ν`)・;'.、


ではでは。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

気が付いたら…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。